サポート
修理サービスの流れ
お申込み前に「故障かな?」を取扱説明書もしくは、本ホームページ上のチャットサポートにてご確認ください
修理をご依頼いただく際は、「修理ご利用規約(PDF)」及び 「個人情報の取扱い」 を予めご確認ください。修理お申込み準備
修理のお申込みには、下記事項が必要です。事前に必ずご確認ください。
- 製品型番(製品名)
例:AN-JS1, エアロピュアシリーズS - 製品の製造番号
製品の銘板に記載されている製造番号をご確認ください - 購⼊⽇が確認できるもの(保証適⽤する場合)
購⼊⽇より⼀年以内の場合、購入日が確認できるもの(領収書、納品書)などを製品と同梱しお送りください。
※1 製造番号が記載された銘板シールが剥がれている、あるいは製造番号が識別できない製品は、修理受付できかねます。
※2 購入日を確認できるものがない場合、あるいは情報に不備があった場合は保証対象外となり、有償修理となります。
お申込み
購⼊された販売店、もしくは下記の⽇機装お客様相談窓⼝へお申込みください。
現在、⽇機装お客様相談窓⼝でのお申込みは電話にて受け付けております。
お申込みに必要な情報
・製造型式(製品名)
・製造番号
・購入日または納品日
・不具合症状
・不具合発生日
※お申込み時、修理受付ナンバーをお伝えします。例 : S1NK ○○○、 M1NK ○○○など
不具合品を発送いただく際や、お問い合わせ時にこのナンバーが必要になりますので、修理完了までなくさないでください。
修理品の梱包・発送
修理依頼品をお客様ご自身で梱包いただき、送り状伝票に受付完了時にお伝えされる修理受付ナンバーを記載の上、下記修理受付センターへ宅急便で発送ください。修理受付ナンバー発行から1か月間発送がない場合は、自動キャンセルいたします。
保証内・保証外問わず、発送時のみ送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。
〒344-0122 埼⽟県春⽇部市下柳1584-1
YLC内⽇機装修理受付センター
電話番号:050-3183-8966
送付物
・製品本体
・ACアダプター(AN-JS1)、USBケーブル(PN-JS1)
・購入日が確認できるもの(例:領収書、納品書など)
※購入日より1年間以内の自然故障の場合
梱包資材や集荷・発送でお困りの⽅は、ヤマト運輸の各種サービスのご利⽤をお勧めいたします。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/
修理実施
製品到着後、2週間程度でご返却対応となります。(※)
不具合箇所の写真や故障証明の書類などはご用意できませんので、予めご了承ください。
※ 製品の状態や修理内容、GWやお盆、年末年始は修理期間が延びる可能性があります。
修理品返却
修理品を、宅急便にてお受け取りください。
注意事項
- 本サービスの利⽤は⽇本国内居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご依頼や、海外へのご返送は対応しておりません。
- 修理品は発送元へご返却いたします。返却先が異なる場合は、修理お申込み時にご相談ください。