サポート

修理サービスの流れ

お申込み前に「故障かな?」を取扱説明書もしくは、本ホームページ上のチャットサポートにてご確認ください

修理お申込み準備

step 01

下記項⽬をご⽤意ください

  1. 製品型番(製品名)
    例)AN-JS1、エアロピュアSシリーズなど
  2. 製品の製造番号
    製品の銘板に記載されている製造番号をご確認ください
  3. 購⼊⽇が確認できるもの(保証適⽤する場合)
    購⼊⽇より⼀年以内の場合、購⼊⽇が確認できるものを製品と同梱しお送りください。

料⾦確認

step 02

修理の申し込み前に本ページ下部の修理料⾦⼀覧より、修理料⾦をご確認ください。
不具合の症状に応じて、⼀律料⾦で不具合修理・清掃・メンテナンス作業を承っております。

お申込み

step 03

購⼊された販売店、もしくは下記の⽇機装お客様相談窓⼝へお申込みください。
現在、⽇機装お客様相談窓⼝でのお申込みは電話にて受け付けております。

⽇機装お客様相談窓⼝

※営業時間は平⽇10:00〜17:00となっております。

修理品の梱包・発送

step 04

修理依頼品をお客様ご⾃⾝で梱包していただき、下記の修理センターへ宅配便で発送ください。
保証内・保証外問わず、発送時のみ送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

〒344-0122 埼⽟県春⽇部市下柳1584-1
YLC内⽇機装修理受付センター

梱包資材や集荷・発送でお困りの⽅は、ヤマト運輸の各種サービスのご利⽤をお勧めいたします。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/

修理実施

step 05

製品到着後、7営業⽇程度でのご対応となります。(※)

※製品の状態や修理する内容によっては、修理期間が延びる可能性があります。

修理品返却

step 06

修理品を、宅急便にてお受け取りください。

注意事項

  • 本サービスの利⽤は⽇本国内居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご依頼や、海外へのご返送は対応しておりません。

修理料⾦⼀覧

製品 状態 修理料⾦(税込)
エアロピュアS
AN-JS1
電源を⼊れても動かない。 ¥17,600
運転ランプ(弱・標準・強が点滅) ¥20,900
異⾳がする ¥17,600
ブルーライトが点灯していない ¥14,300
LEDホルダーが破れた ¥14,300
⾵が出ない ¥14,300
点検してほしい ¥14,300

送料は不具合製品の発送時のみ、お客様負担となります。⾦額はご依頼の運送会社様へご確認ください。

注意事項
  • 保証期間内でも有償となる場合がございます。ご不明な点はお客様相談窓⼝にお問い合わせください。

修理のお申込み

下記の電話番号からお問い合わせください。

⽇機装お客様相談窓⼝

受付時間:10:00〜17:00(平⽇のみ)