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エアロピュア 修理サービスの流れ SERVICE FLOW

お申込み前に「故障かな?」を取扱説明書もしくは、お問い合わせページよりご確認ください。
修理をご依頼いただく際は、「修理ご利用規約(PDF)」および 「個人情報の取り扱い」 をあらかじめご確認ください。

STEP01
修理のお申込み準備

修理のお申込みには、下記事項が必要です。事前に必ずご確認ください。
※1 製造番号が記載された銘板シールが剥がれている、あるいは製造番号が識別できない製品は、修理受付できかねます。
※2 購入日を確認できるものがない場合、あるいは情報に不備があった場合は保証対象外となり、有償修理となります。

  • 製品型番(製品名)のご確認

    製品型番(製品名)のご確認
     

    例)AN-JS1, エアロピュアシリーズS

  • 製品の製造番号のご確認

    製品の製造番号のご確認
     

    製品の銘板に記載されている製造番号をご確認ください。

  • 製品型番(製品名)のご確認

    購⼊⽇が確認できるもの
    (保証適⽤する場合)

    購⼊⽇より1年以内の場合、購入日が確認できるもの(領収書、納品書)などを製品と同梱しお送りください。

STEP02
お申込み

購⼊された販売店、もしくは下記の⽇機装お客様相談窓⼝へお申込みください。
現在、⽇機装お客様相談窓⼝でのお申込みは電話にて受け付けております。

※お申込み時、修理受付ナンバーをお伝えします。
例 : S1NK ○○○、 M1NK ○○○
など、不具合品を発送いただく際や、お問い合わせ時にこのナンバーが必要になりますので、修理完了までなくさないでください。

  • お申込みに必要な情報

    ・製造型式(製品名)
    ・製造番号
    ・購入日または納品日
    ・不具合症状
    ・不具合発生日

  • ⽇機装お客様相談窓⼝

    050-3183-8966 (10:00〜17:00)平日のみ
    ※GW やお盆、年末年始を除く

注意事項

保証期間内でも有償となる場合がございます。
ご不明な点はお客様相談窓⼝にお問い合わせください。
費用請求の際は購入店経由になります。

STEP03
修理依頼品の梱包・発送

修理依頼品をお客様ご自身で梱包いただき、送り状伝票に受付完了時にお伝えされる修理受付ナンバーを記載の上、下記修理受付センターへ宅急便で発送ください。        
修理受付ナンバー発行から1カ月間発送がない場合は、自動キャンセルいたします。
保証内・保証外問わず、発送時のみ送料はお客様ご負担となります。ご了承ください。

  • 送付先

  • 住所

    〒344-0122
    埼⽟県春⽇部市下柳1584-1
    YLC内⽇機装修理受付センター
    電話番号:050-3183-8966

  • 送付物

  • 同梱品

    ・製品本体
    ・ACアダプター(AN-JS1)、SBケーブル(PN-JS1)
    ・購入日が確認できるもの(例:領収書、納品書など)
    ※購入日より1年間以内の自然故障の場合

お困りの場合

梱包資材や集荷・発送でお困りの⽅は、
ヤマト運輸の各種サービスのご利⽤をお勧めいたします。

STEP04
修理実施

製品到着後、2週間程度でご返却対応となります。
不具合箇所の写真や故障証明の書類などはご用意できませんので、あらかじめご了承ください。
※製品の状態や修理内容、GWやお盆、年末年始は修理期間が延びる可能性があります。

STEP05
修理依頼品返却/お支払い

修理依頼品を、宅配便にてお受け取りください。
※有償修理の際には、ご返却前に代理店を通じご連絡をさせていただきます。

注意事項

本サービスの利⽤は⽇本国内居住のお客様に限らせていただきます。
海外からのご依頼や、海外へのご返送は対応しておりません。
修理依頼品は発送元へご返却いたします。
返却先が異なる場合は、修理お申込み時にご相談ください。

商品について
気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-3443-3756

(9:00〜17:30) 平日のみ※GWやお盆、年末年始を除く