USEFUL
INFORMATIONお役立ち情報

2021/12/21

日鉄興和不動産様のシェアオフィスWAW神田にAeropure® series 導入

日鉄興和不動産株式会社様のシェアオフィスWAW神田に日機装の持つ深紫外線LED技術を用いた空間除菌消臭装置「Aeropure® series(エアロピュアシリーズ)」を採用いただきました。

WAW神田にAeropure® seriesを採用いただいたことで、新しいオフィス環境で働くビジネスマンの感染リスク低減に繋がり、より多くの方に安心感を持てる職場環境を提供いたします。 series(エアロピュアシリーズ)」を採用いただきました。

Aeropure® series M(20畳用)

入り口に設置いただきました。
駅から近く、素晴らしい立地条件で、内装も非常にオシャレ!

Aeropure® series P(ポータブルタイプ)

1名様用の各個室に1台ずつ設置いただきました。
落ち着いたデザインの個室で、仕事もはかどりそう。ご利用される方が、Aeropure®を見て、安心感を持っていただけると、嬉しいですね。

Aeropure® series S(8畳用)

6名様用のモニター付き会議室に設置いただきました。
お仕事に励まれる社員さん 活発な議論を展開されていました!

WAWとは

”WORK AND WONDER”をカタチにする空間:「ワクワクする気持ち、ワクワクする空間」「WA(和、輪)=ゼロからの繋がり・広がりを築ける場所」をコンセプトに日鉄興和不動産が運営する会員制シェアオフィスです。 働く中でWAWを生み出すには、しっかりとした土台となるコンディションが必要と考え、「WORK」のベースとして、「OPENNESS」(=企業と人、企業同士が垣根なく繋がれる場)、「WELLNESS」(=健康と健全な心と身体:Well Beingであること)をテーマに、ソフト・ハード両面の環境を整備し、空間・サービスを提供しています。

Aeropure®の技術について

Aeropure®※1は医療機器メーカーの日機装がノーベル物理学受賞者とともに開発した深紫外線LEDの技術を活用した空間除菌※2 消臭装置です。※3

空気中の菌やウイルスを光触媒内蔵のフィルターで捕捉し深紫外線を照射することで、菌やウイルスの増殖を抑制します。においの原因物質やアレル物質も光触媒のはたらきで分解します。

※1 「Aeropure」「AEROPURE TECHNOLOGY」「SumiRay」は日機装株式会社の商標または登録商標です。 ※2 実使用空間での実証効果ではありません。ご使用方法や状況によって効果は異なります。 ※3 Aeropure®は医療機器ではありません

※この図はイメージです。型式ごとに詳細の仕様は異なります。

日鉄興和不動産様 WAW

商品について
気になることがございましたら
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

03-3443-3756

(9:00〜17:30) 平日のみ※GWやお盆、年末年始を除く